断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒106日目 抗うつ剤

1年3ヶ月前から抗うつ剤を飲んでいる その昔17年前にも飲んでいて飲まなくてもいいように戻れたのだがまた症状がぶり返したのだ ただ最近体調が悪くなりそれが抗うつ剤のせいではないかと言うことで今日から飲むのをやめてみた 精神的にはツラいのだが体調的にはいいような気もする 実際この体調の悪さは1ヶ月ぐらい前からだがその頃クスリを変えて貰った気がする その変えたクスリが体調に悪さしているのではないか? その前はとても体調も良く精神的にも良かった気がする なのでまた戻して貰おうかと考えている 今回15年続けた店をやめようとしているのもこの体調の悪さがイチバンの原因だと思われるのでクスリを変えていなかったらどうだったのだろう?と思いを巡らせるのだが 果たして

まぁとにかく今日1日は抗うつ剤を飲まずに過ごしてみたが明日はどうだろう?

とは言え今日も断酒だけは出来た ありがとうございます