断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒91日目 体調悪い時に決断するな

今日も夕方までずっと体調悪く眠っていたがおクスリが効いたのか夕方には回復して久しぶりにシャワーを浴びて生き返った 相変わらず店の片付けが出来ないのだけど いろんな方から体調悪い時に決断しない方がいいとアドバイスを頂く 飲酒している時よりは体調はいいのだけどどうも気分が落ちている それで今日も寝る前に飲むべきおクスリを昼に飲んでやっと回復した

それで店をずっと稼働させないでいると家賃が出て行く一方でこれは店を辞めなければたまったものではないと辞める決心をしたのだが それでも今は決心すべき時ではないのか? もう大家さんには連絡してしまったが やはり決心すべき時ではなかったのか? ちょうど離脱症状の壁期にも当たり確かに悪いタイミングではある もう数ヶ月家賃を払うべきか?

今日も苦しいけれど呑まずに過ごすのだ ありがとうございます