断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒ブログ始めます

断酒13日目です

 

30年以上浴びるほど呑んでいましたがストレスで鬱が悪化しビールを浴びて眠剤半年が一瞬で飛びました

 

本当は この半年が勝負の時だったのですが何もかも流れました

 

以前なら

またビールを浴びていたでしょうが勝負の半年を酩酊と眠剤で過ごしてしまった後悔と

酔っ払いの恥ずかしい振る舞いを目の当たりにし自分も心当たりがあり

 

一大決心をしました

 

昔から自分を知る人は驚くことでしょう

 

13日続いているのも

断酒ブログの先輩方のお陰です

毎日毎日記事を読み続けていました

 

自分も挫折しないように書き綴っていきたいと思います

 

ということで断酒ブログ始めました