断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒40日目 また寝過ごすも……

昨日慣れない作業を頑張り過ぎたからだろうか?昼過ぎまで爆睡してしまった(^^;; とは言え あれだけのことが出来た翌日だから少しぐらいの寝過ごしはしても余り有るが 今日の作業は時間が少し足りず想定よりは進まなかったけれど また明日続きをやればいいことだ

断酒のお陰でユックリズムでも毎日毎日いろんなことを積み重ねて行ける 毎日のように書いているが飲酒していたら いまだに眠剤飲んで眠り起きては呑み続けの繰り返しで目の前の問題は何ひとつ片付かず山積みのままだったであろう そして毎日毎日酔いから醒めては目の前の山積みの問題に絶望し また呑んでの繰り返し…… でも断酒すればこそ あらゆることが片付いて行く幸せ^ - ^

また今日も断酒出来そうだ ありがとうございます