断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒35日目 大きく前進!

火曜日に変更して貰ったクスリがどうも合わず昨日また違うのに変更して貰ったが更に合わないのか今日は気づいたら午後2時まで眠っていた 昨夜はいつもより早く寝たのに……

また今日も何も出来なかったなぁと思ったがその時間から動き出して3ヶ月棚上げしていた仕事をほぼ片付けることが出来た 自分としては苦手な分野ということもあるし精神的な落ち込みが大きかったこともあり棚上げしていたことが今日一気に片付いた ただ動き出しが遅かったこともあり夜10時までかかったがまだ本格稼働してないから必ず日中にやらなければならないことではないし出来ちゃったことが大きい 精神的にも大きな出来事だ

今日は気分爽快のまま断酒して眠れそうだ ありがとうございます