断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒36日目 慣らし運転が1段階進む!

慣らし運転が更に1段階進んだ あとは体力と精神力の問題だが

体力的にはまだまだ戻っていないが こればっかりは相手があることで自分では調整出来ないことだから あらかじめその辺をお断りしておくしかない

そして精神的な面も同様かなぁ?今迄はこの辺は隠していたからキツかった面もあるから精神的には弱く自立支援も受けているとカミングアウトしてしまうのも有りかなぁ?

ともあれ1段階進んだことは大きく本格稼働に向けて進むことが出来そうだ

 

そして今日も断酒も続けていこう