断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒67日目 体調悪い⤵︎が今日も呑まない

昼までは順調だったのに昼ご飯の時に母の言動がおかしくそれが元で精神的にぐらつき その後体調が悪くなってしまった⤵︎ まぁ慌てず騒がず体調が悪い時は無理をしないのがイチバン とは言え寝ていても めまいはするし頭がグワングワン変な感じ 新しく届いた防犯カメラも何故か動かないし 今日はまだこんな早い時間だけど何もせずに終わってしまえ

それでも飲酒欲求は全く沸かないから今日も呑まずに終えられることだけで良し ありがとうございます