断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒33日目 何も出来ず

今日も朝の目覚めは良かったのだが

朝方は背中から腰 その後は右肘 またその後は左脚全体が痛く 全く動けず お昼過ぎまでずっと眠っていて 昼ご飯の後は頭がクラクラでどうにもならず病院へ

内科ではめまいの薬を処方され脱水症状だと点滴を 整形外科では異常無し

結局今日は何も出来なかったが なんと自立支援者の新型コロナウイルスのワクチン予約申請がさっき15分前までだったことに気づいた 明日電話するしかないがこのご時世イチバン大事なことが抜けていた 接種は8月だからと注意を怠っていた まぁ明日電話でなんとかして貰おう ならないかな?

まぁ悔やんでも仕方ないので今日もそんなことでは呑まないと言い聞かせる

こんな時こそ自分を試す為に先日試供品で貰ったノンアルコールビールを呑んでみた 貰う時も呑んで飲酒欲求が起きるのも嫌なので返そうかとも思ったが呑んでも不味いだけでなんともなかった

そんなこんなで今日も断酒出来そうだ ありがとうございます