断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒23日目 今日も快調!

少し寝坊してしまったが今日も快調だった

今日もハイで8時間ほど作業も出来たので体力的にはだいぶ戻ってると思うが いつもなら明日はまたメンタルが落ちダウンしてしまう日なので楽観は出来ない

昨日も書いたがメンタルのアップダウンが激しい ハイからローへと言う感じなので今度の診察の時に聞いてみよう

そして肛門の手前に大きなシコリが有るような気がしてならない 昨夜は最初残便が肛門に挟まって出ないと思っていたが自分の身の一部が挟まっていることに気づき眠る迄は少し痛いような気もした 今朝には違和感は無くなったのだがどうもシコリが有る気がしてならない 病院だな

いずれにしても今日も呑まずに快調だった