断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒14日目 失禁

どうにも眠く

眠剤使っても急に早い時間に寝ても眠れないということだったが

断酒してからは割と眠れそうだったので

いつもより2時間早く寝てみたら即入眠

 

しかし5時間で覚醒

しかもパンツん中が濡れてるっぽい

 

あ〜失禁してる😅

 

そう言えば

断酒以来やたらと オシッコが近い

行った直後に尿意しかも出る

そしてキレが悪い

 

呑んでいた頃はトイレずっと行かなかったのに

 

まぁ近いのが健康的な気はする

とは言え失禁は困るが

 

幸い布団は濡れておらず

パンツとスウェットを履き替える

 

夜中の3時半

目が冴えてしまった😓