断酒して生まれ変わる自分

30年以上浴びるほど呑んでいましたが ふとしたきっかけで断酒を決意しました 呑んだくれた日々とサヨナラし 新しい自分を作り上げたい

断酒70日目 キンキンに冷えてなくても美味い(^^)

今日は午前中デスクワーク 午後はカラダを動かす どちらもしなければ本格稼働には結びつかない 2週間後に本格稼働すると決めたのだから動かないといけない でも断酒していると無理無く動けるから不思議だ

また明日も動こう その為には今日も白湯と常温の水でカラダを潤す 決して無理してる訳ではなく これが美味いのだ 「カラダに優しい『白湯と常温の水』」 1年前なら「キンキンに冷えたビール」だったのだろうが 今考えるとキンキンに冷えてないと飲めない代物だったのだなぁ 水はキンキンに冷えてなくても美味いのだから(^^) ありがとうございます